• 記事検索

RSS

お口スッキリ ティートゥリーの歯磨き

Takaが担当します(^^)


青森の桜まつりも始まりどんどん春らしい気候になりましたね

それと同時にボクも含め花粉症がある方は花粉に悩まされておりますが


花粉症の方はあるあるかと思いますが鼻と喉の調子が常に良くないし、

アレルギー症状のせいか口の中もさっぱりしないですよね


そこで花粉症の方にもおススメしたいのがチャルーでも取り扱っているティートゥリー&ミントの練り歯磨きです


IMG_1359


ティートゥリーの歯磨きっていうのがそもそも珍しいですよね

殺菌効果の高いことで有名なティートゥリー、

クリアな香りで歯磨きした後のお口の中はさっぱりします

合成香料と違い後味が残りづらいのも特徴

口の中がさっぱりしない時に軽く歯磨きするだけでも気分が変わりますよ


発泡剤は使っていないので優しい泡立ちで隅々まで丁寧にブラッシングでき、ソルトタイプなので歯茎もしっかり締まっている感じを実感できます

ホタテパウダーを使用しているので歯の表面の小さな傷を修復し白い健康な歯をつくってくれる効果も期待できるので歯がツルツルしているのが実感できますよ


植物エキスと天然由来成分のみで作られているのも安心できますよ

ぜひお試しください

IMG_0443

『ナチュラルトゥースペースト ティートゥリー&ミント』 ¥880(税込)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):