• 記事検索

RSS

計り売りハーブ

mayuです。今日は肌寒かったですね〜

最近は1日の寒暖差があり、体調管理が大変かもです

IMG_1354

チャルーではシングルハーブの計り売りをしております♪

店頭のハーブの見本の下には効能が書かれた小さなチラシをご用意しておりますので、ご自由にお持ち帰りいただけますよ〜

自分の体調に合わせてハーブを選んで頂きその場でブレンドできますよ。

IMG_1427IMG_1428

ハーブの選び方としてはまず自分の今の体調をチェックしましょう

例えば、倦怠感、冷え、頭が重い、頭痛が度々ある、目が疲れやすい、肩こり首が凝ってる、元気が出ない、落ち込む、イライラする、不安などなど‥

その上で自分に合う症状のハーブを探すのも良いかもしれませんね、ハーブの味なども苦手なものや好きなものなどもあると思いますから、私達にご相談していただけるとハーブのブレンドもスムーズにできると思います

ぜひ店頭の計り売りハーブコーナーで自分だけのハーブを見つけてみてくださいませ〜

IMG_1419


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):