• 記事検索

RSS

味も色も楽しめるハーブティー♪

スタッフmegです。


今日は、今年の春から販売を開始しました、

チャルーのmayuさんが試行錯誤し2年の歳月をかけて誕生しました、

アップルハーブティーをご紹介したいと思います(*^^*)

A4深浦用アップルハーブティー広告-01

アップルハーブティーは、りんごにかじりついた時の甘酸っぱさと赤りんごの色を、青森県産りんごに、ハーブのカモミールとローゼルをブレンドすることで再現したハーブティーです。


ホットで淹れた時は焼きりんごを思い出すほっこりする美味しさで、

水出しも可能な為アイスで飲むと、りんごにかじりついた時のあの甘酸っぱさが浮かぶ、

味も美味しいハーブティーに仕上がりました絵文字

IMG_1400

ビタミン、ミネラル、アントシアニン、クエン酸などの成分を含み、

疲労回復、眼精疲労、抗酸化作用、ストレス軽減、鎮静作用、胃腸などの効果が期待でき、

ノンカフェイン、砂糖、香料、着色料不使用の為、

小さなお子様にも安心して飲んでいただけます絵文字


味も色も楽しめるチャルーティーシリーズ★

白神深緑ミントハーブティー03青池ハーブティー

アップルハーブティーに限らず、

色んなハーブティーをお楽しみくださいませ〜(*^_^*)



ブログ画像
前の記事
2024年07月04日
ブログ画像
次の記事
2024年07月06日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):