• 記事検索

RSS

季節の変わり目には体調に注意しましょう(^_−)−☆

皆さん☆最近寒暖の差が激しく体調を崩しやすくなってませんか?
体調を崩す前に抵抗力をつけましょう♪o(^▽^)o

そこで☆血行が良くなることにより体温が上がり抵抗力がつく、ちょこっとセルフリンパマッサージ教えまぁす(^^)

まずは、胸の中央部を手のひらで、の、を書くようにゆっくりとマッサージします。5回ぐらい。次に脇の下を反対側の手で上下に摩ります、両方の脇の下。5回ぐらい。次に、そけい部(股の付け根)を手のひらで摩ります。5回ぐらい。次に膝の裏を円を書くようにゆっくりとマッサージします。5回ぐらい。
最後にお腹を円を書くようにゆっくりとマッサージします5回ぐらい。
毎日セットでやってみて下さい☆気がつくと何気に元気になってますよ♪o(^▽^)o
私は毎日マッサージしてまぁす(*^_^*)ぜひぜひお試しください♪

image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):