• 記事検索

RSS

リンパマッサージは、病気になりにくい身体にします(*^_^*)

リンパマッサージといっても、まだまだ一般的になかなか知られていません。(o_o)
でも、リンパマッサージは根本的な治療の元となっているんですよ(^^)
肩コリ首コリは蓄積された乳酸をどうやって排出するのか、という基礎知識となるんですよ☆
リンパマッサージはリンパの流れを良くし乳酸を流すことで首コリ肩コリを良くします。
更にリンパマッサージで免疫力の向上があるのも基礎知識です☆
リンパ節はフィルターのようなものでリンパ液の流れが悪いと細菌の駆除がうまくできません。リンパマッサージで、常に健全な状態にたもてば、病気になりにくい身体にすることができるんですよ(*^o^*)

image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):