• 記事検索

RSS

ヘッドマッサージで頭皮を柔らかくすると元気になります(*^o^*)

皆さん☆ヘッドマッサージで、疲れているか分かるんですよ〜(^^)
自分で頭を触ってみてください(^^)
硬い人は疲れが溜まっていて、慢性化してるかもしれません(´・_・`)
柔らい人は元気だと思われます。

実は頭は毎日硬さが違ってるんですよね(*^_^*)
体調のバロメータですね☆

チャルーではヘッドマッサージはメニューにはありませんが、お店にきた時にヘッドマッサージを受けてみたい方はぜひ申し出てくださいね(*^o^*)
少しサービスしちゃいますよ♪(*^o^*)

image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):