• 記事検索

RSS

チャルーの看板が新しくなりました(*^◯^*)

先日CHAZさん☆に看板の絵を依頼しました(*^_^*)
CHAZさんはとーっても可愛くてステキな絵を描く絵描きさんです(^^)
私は前からCHAZさんの絵が大好きで、いつかチャルーの看板を描いてもらいたいと思っていました(*^o^*)
そして☆念願叶って看板を描いてもらう事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかもチャルーらしいアジアンの絵で大満足♪

これを機にチャルーのイメージデザインを今後も頼んで行きたいと思ってます(厚かましいけど)(笑)o(^▽^)o
チャルーではCHAZさんの絵でオリジナルグッズも販売して行きたいと思ってます(*^◯^*)♪


image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):