• 記事検索

RSS

このジャスミン茶は凄〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん☆ジャスミン茶は最近よく聞きますよね♪
何処でも気軽に購入しやすいですよね(^^)

でもでも☆ジャスミン茶はジャスミン茶でも香り☆味☆効能がこんなにハッキリと分かるお茶は今まで飲んだ事がありません♪o(^▽^)o
香りは一切香料など使っていないのにとーっても爽やかなジャスミンの花の香りで、味は柔らかく美味しくて、飲むと本当にリラックスできます(((o(*゚▽゚*)o)))利尿作用もあるしデトックス効果もあります☆
ぜひ飲んでもらいたいお茶です(*^o^*)

☆コノハト茶葉店さんのお茶で、ジャスミン白龍珠です☆
チャルーではコノハトさんのお茶も取り扱っておりますのでぜひお買い求め下さい(^^)

☆一言メモ
チャルーに通って来ていただいているお客様で、このジャスミン茶をとーっても気に入って下さって、やはり効果が得られているとの事です(*^o^*)

image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):