• 記事検索

RSS

ヘトヘトに疲れた時のアロマバスソルト(*^◯^*)

皆さん☆季節の変わり目で、何かスッキリ疲れたが取れなくてだるい時のアロマバスソルト紹介しまぁす(*^o^*)

私は最近、何かと私事とかでバタバタしていて、気がつくとヘトヘトσ(^_^;)

そこで次の日に疲れを持ち越さないために、アロマバスソルトでぐっすり(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
次の日は元気です(*^o^*)

まずは塩、大さじ3杯、ラベンダー精油13滴、グレープフルーツ精油7滴を洗面器にお湯をはってよく混ぜ合わせて、お風呂に入れて下さい(^^)
とーっても疲れが取れてリフレッシュもできます(*^_^*)
お試しあれo(^▽^)o

image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):