• 記事検索

RSS

コノハズクのミミちゃん(*^_^*)

うちのペットのミミちゃん♪
まんまるのオレンジ色の目がステキで思わずシャッターを押しました(^^)
うちのミミちゃんは、(どのフクロウでも)猛禽類なので餌はレップミールという物をわざわざ静岡県から取り寄せて食べさせてます(*^_^*)♪そこはいろんなレアな餌が揃っているお店で♪助かってます(^^)青森にはないのでσ(^_^;)
☆まぁ挽肉の冷凍みたいな物をですが、肉食なので鳥なのにとーっても うんti が臭いんです(・・;)
ミミちゃんが うんti したなら家族で毎回いかに早くを片付けるか一斉にバタバタと動き出します(⌒-⌒; )
ミミちゃんは自分の うんti を見てなんだなんだって!アホな表情で首を左右に傾げながら私達のお片づけを観覧してます( ̄▽ ̄)
家族は毎日ミミちゃんの うんti に怯えながら過ごしていまぁす(笑)(;^_^A

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):