• 記事検索

RSS

☆悪天候の中アロマ教室に参加いただいて本当にありがとうございました(*^_^*)

今日、無事アロマ教室開催いたしました☆ありがとうございましたm(_ _)m

♪今日ユーカリの花粉症対策スプレーを作りました(^^)
☆そして、ハーブティーも何種類か飲み比べていろんな効能の勉強をしましたよ(*^_^*)

アロマ(精油)って改めて凄いとしみじみ思いました(^^)
花粉症対策はもちろん、頭がスッキリしない時、眠れない時やイライラ、ストレスが溜まっていたり、身体の疲れが取れない時のアロマバスなどなど、チャルーのアロマ教室を通じてたくさんの皆さんに伝えられたらと思いました(*^^*)

☆ちなみに、アロマ(精油)とは植物から抽出した有機化合物(天然100%)です♪
アロマは芳香療法や自然療法などで心の健康を促したり、内分泌腺を刺激しホルモンの分泌を促進させたり、皮膚を通して体の中へ入り込み病的な組織や細胞に、健全になるよう働きかるんですよ(⌒▽⌒)

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):