• 記事検索

RSS

オリジナルのハーブティーを作ろうと思ってます(*^_^*)

☆先日ハーブティー専門店さんとお話しができ♪これを機にチャルーのオリジナルハーブティーを作ろうと思ってます☆
まだ試作段階なので、すぐではないですが、近日中にオリジナルハーブティーを販売したいと思います(o^^o)
美味しく、可愛く、効能も良いハーブティーに仕上げたいです(^^)

☆ハーブティー専門店さんのオーナーさんとても良い人で、いろいろ相談できてオリジナルハーブティーが出来上がるの楽しみです♪
☆大阪の方なのでお話ししているととっても親近感が湧きます(⌒▽⌒)
以前、私もずっと愛知県に居ましたからね、その当時大阪のお友達もいてね♪懐かしく思いました(*^^*)

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):