• 記事検索

RSS

朝に弱い方~(O_O)

今日は朝に弱い方、寝起きに頭がボーッとする方のため、のびのび体操を紹介しまぁす(^^)
image
☆まずは、目が覚めたら、思いっきり布団の中で伸びて下さい。3~5秒程度。
次に、ゆっくりと起き上がり、手と足を思いっきり伸ばす。3~5秒程度。
最後に手をついて、ゆっくり胸を開く感じで背中をのばす。3~5秒程度。
♪後はゆっくり首を回して、肩も回すと良いですよ(^^)

☆朝はのびのび体操〜(^O^)ぜひやってみてね‼

♪朝は身体の細胞も起こしてあげたほうが良いんですよ。
身体を伸ばす事で血液が循環して冷え対策、免疫力も上がりますのだ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):