• 記事検索

RSS

いつか行ってみたい場所(*^^*)

☆私が子供の頃は、テレビではドリフターズが全盛期で、たしか記憶だと毎週末に8時だよ全員集合!って番組がやってまして(*^^*) あは(^.^)年齢がわかってしまいますね(^o^)
♪その番組が大好きでいつも楽しみに観てました(^^)
☆そしてその番組の前か?後か?はたまた別局か?ちょっと記憶があいまいですが、野生の王国ってのが入ってまして(*^^*)
その番組は世界中の野生の生き物(動物)を撮った、ドキュメンタリーでした(*^◯^*)私は小さい頃からなぜかその番組が1番好きでした♪周りの女の子達にはひみつのアッコちゃんやサリーちゃんとかが人気で♪
私はひたすら野生の動物達を観て感動する変な女の子でしたσ(^_^;)
例えば、友達と遊ばない日は、1人で(裏にどんぐりが沢山あるちょっとした森)家の近くの森に入って、枯葉をたくさん集めて山を作り、1人でダイブ^ - ^♪枯葉の中にスッポリ入った時はテンション上がりまくり(^O^☆♪
なぁ〜んてへんてこりんでしょ^^;

☆その時から世界中の景色や動物たちにいつか会いに行こう‼っな〜んて無理難題な事をずーっと考えてました(^o^)
♪で、月日が流れ〜いろいろと現実には何処も行けてなくてσ(^_^;)
でもでも今や私の行きたい場所は、なぁ〜んとアラスカなんです(*^◯^*)

image

♪いつかアラスカに行ってオーロラとご対面したいと思ってまぁす(*^^*)
今は行ける可能性は無いに等しいですが、私は、『不可能を可能にする』って言葉が大好きなので、諦めず夢を追いかけたいと思いますo(^▽^)o

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):