• 記事検索

RSS

私と兄(*^^*)

♪今日は昨日に引き続き、ちょっと幼少時のお話ししたいと思います(^^)

私には四つ違いの兄がいます^ - ^
家庭事情で、私と兄は祖母にほとんどお世話になっていたんです。
だいたい祖母と三人暮しで、学校から帰ると祖母は仕事をしていましたので忙しく、で、兄と一緒に居ることが多くて、私は野山を駆け巡りたく、兄は家でマンガか、プラモデルを作りたく、まったく意見の合わない兄妹でした(^.^)

☆そのせいか、私はやんちゃで、気が強いと勝手に思われ^^;
もちろん祖母からもσ(^_^;)
今だに兄からは鉄人のような人間に思われているようです(笑)
いやぁ〜(^o^)私だってそりゃあ落ち込んだり、引きずったり、くよくよしたりしますよ〜(^.^)(落ち込みは継続できないですが^^;)

☆で、兄は現在、東京に家族と住んでいまして♪自主製作映画の監督さんなんです。
image
脚本家さん、音響さん、カメラマンさん、照明さん、役者さんなんかもいて、でも人数は多くはないので、たまに家族さん達も手伝わされてますよ(^^)(兄がほとんど脚本もしてますが、カメラマンも(^.^))
私も手伝わされると思いますそろそろ(^o^)

で、私的に先日、兄とメールでお話ししてる中で、兄が『君はメンタルが強いし、気も強いけど、私はどうも気が弱く、豆腐のようなメンタルなので、どうすれば良いのでしょうか?』なぁ~んて言うもんだから思わず爆笑しました(*^◯^*)
別にヘビーな話しではなく、なんとなく流れでひょうひょうと豆腐メンタルって言うからツボってしまいました(笑)(≧∇≦)

と、私的には兄なる存在は充分愉快でユーモアのある方と思います(^^)
これを機にたまに兄のおもしろエピソードを載せて行きたいと思います(^_^)v

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):