• 記事検索

RSS

むくんでませんかぁ〜(O_O)

☆皆様〜(^o^)今日は全国で梅雨明けしたそうです(^o^)

(^.^)いよいよまだまだ暑さが続きますよ(^.^)
と、毎日シャワーだけで済ませてませんかぁ〜(°_°) って、(⌒-⌒; )気持ちはわかりますけどねぇ(^.^)
(°_°)でも、毎日暑いのでたくさん水分を摂取して(熱中症にならないために必須ですけどね(^^)) 、シャワーだけで、気がついたら顔がむくんでるとか、足がむくんでるとか、ないですか⁈(O_O)
私はシャワーだけにすると気がついたら顔が足がむくんでる(*_*)ってなりますので(^.^)毎日ではないですが、週に2〜3回はぬるめのお風呂にゆっくり浸かってセルフリンパマッサージをしてます(^^)
image
ちなみに、今日はむくみに効果が期待できるアロマバスにしました(*^◯^*)
レシピ
塩(天然塩)大さじ1杯
グレープフルーツ(精油) 7滴
ペパーミント(精油) 6滴
ラベンダー(精油) 5滴
♪ぬるめのお湯にこれらを入れよくかき混ぜ、ゆっくり浸かりましょう(^o^)
お風呂の中で足、お腹、腕、デコルテ(首、鎖骨)を撫でるようにマッサージします(*^◯^*)
むくみの緩和と夏バテ防止になりますよ‼
内臓は自分が思ってるよりも冷えきってますので温めてあげることで代謝が上がり、感染症、抵抗力もつくんですよ(^o^)
暑さに負けないためにアロマバスに入りましょうo(^▽^)o

明日もぜひ観てくださいねぇ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):