• 記事検索

RSS

急に秋の雰囲気で〜す(^o^)

最近は急に秋らしくなりましたね〜(^.^)
夜は涼しいっていうか、先ほどスーパーに買い物へ出たら寒かったです(O_O)

早いものでもうすぐ8月も終わりますねぇ〜
秋は実りの秋、収穫の秋ですのでスーパーには柿や梨やさつまいもなどが沢山並んでました(^o^)
これからは栗などが出回って栗ご飯なぁ~んて美味しそう(*^◯^*)

☆私事ですが、以前カメラ関係の仕事を十数年してまして、ある会社では撮影などもしてましたので、今でもカメラの撮影をたまに依頼されます(^.^)
自分でも撮影(特に自然や動物)する事が大好きなので、今では趣味にして時間があるときは撮影に出かけたりします(*^^*)

♪で、水曜日に知人からホームページや名刺に使う写真撮影を頼まれてまして、楽しみにしてます(^O^☆♪

☆うちの愛犬です(*^^*)image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):