• 記事検索

RSS

9月から美容ハーブティーが新発売しますよー(*^◯^*)

☆皆様〜(*^◯^*) 女性に嬉しい美容ハーブティーが9月から発売しますよー♪

前回同様、プラスハーブさんのハーブティーで、美容ハーブティー 白麗です☆
image
♪このハーブティーにはエリカという成分が入っていまして、エリカの効能は素晴らしんですよ(^^)
利尿作用があり、腎臓機能不全に対して有用に働きかけてくれて、蓄積された尿酸を排出する働きがあり尿道炎や膀胱炎なども緩和してくれますよ(^^)
また、ローズヒップ、オリーブ、ローゼル、ローズレッド、ステビアなどもブレンドしてますのでつるつる、もちもちのお肌に(^^)☆しかも美白効果、肌荒れなどにも効果が期待できますよ〜(*^◯^*)

肌寒くなるこれからの季節、健康ハーブティーと美容ハーブティーで、心も身体も元気に美しく過ごしましょう(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):