• 記事検索

RSS

ここに宣言!

今日はスタッフ"meg"がお送りします。

私が書いた時のブログ、店主が書いたものと勘違いされる場合があるようなので、今日から私のハンドルネームと言いますか、最初と最後に"meg"と表記しようと思います。


急に寒くなりましたね。
身体にも変動が出てくる季節。
暑い夏を乗り切ったと思ったら、今度は風が冷たい。
私はまた季節の変化に身体が慣れるのに時間がかかりそうです。


もうすぐ9月です。
夏物から秋物と、洋服も整理しようかと。あと、旦那の書斎を徹底的に模様替えしようかと。

と言いますのも、書斎にはあたし専用の棚がございまして、その他に旦那の本棚も大きいのが二つ、クローゼットになんだか部屋に置ききれなくて詰め込んだ色んな物がたんまり(笑

これでも一度二度減らしたのですが、なんでしょうか、時間が経つと物がまた増えてしまってଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾
現状として新しく買ったCDに本が仕舞いきれずに重なっている始末。。


でもでもこの部屋に詰まった物は私たちにとっては財産(´▽`)と言ってもいい。
まぁ言い訳みたいですが、中々手放せないのには理由があって。
download

夫婦共々クリエイターのお仕事をしますので、
やはり日常生活の中での刺激は大事なものなんですね。

インスピレーション(創作・思考の過程で瞬間的に浮かぶ考え。ひらめき。)といいのは、好きな音楽、好きなゲーム、好きなアニメ、好きな漫画本や小説、画集を目にしてくつろいでる時なんかに浮かんできたりして。(オタクっぽいです?オタクなのか)

そういう瞬間っていうのはすごく大事で、そこら辺の紙を拾ってササッと手書きでイメージしたものを書いておいたりする訳です。


9月。これからチャルーはまた一つ進化していく予定であります!
うちの店主はものすごいインスピレーションをポンポン出す、私にとっては素晴らしい人です。
一緒に仕事ができること、私の作ったものが人の目に触れること、感謝です(^-^)


店主にもよく言うのですが、身体に無理してそれが重なってきたのを感じたら、やっぱりゆとりを持つ為にも"身体を休ませる"って必要なんだと、特にこんな時期は思います。

皆さんも、どんな時も、無理はしないで居てくださいね('ω')ノ

スタッフ meg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):