• 記事検索

RSS

季節の変わ目 自律神経が乱れていませんかぁ〜(O_O)

皆様〜(*^◯^*) 季節の変わり目は自律神経が乱れやすくなるんですよ〜(O_O)

☆原因不明の身体の不調、疲労感、胃腸障害、気分の落ち込み、咳き込むなどなど、心当たりのある貴方(O_O)

そうなんです〜もしかしたら自律神経が乱れているかもしれませんねぇ〜(´・_・`)
image
チャルーのブログでは結構、自律神経のお話しがでてきますが、実は、生き物にはとーっても大切でバランスを崩し過ぎたり、又はストレスで体調に変化が起きてくる事は直接病気と繋がるこわーい架け橋になるんですよ(O_O)

実際に、と、ある動物園のヘビはお客様にいつもガラス越しに見られているのがストレスで、口内炎ができ、悪化して、アゴが溶けてなくなってしまったかわいそうなヘビさんがいたんですよ( i _ i )

と、ストレス、自律神経の乱れ怖いんですよね(°_°)

明日からは、私が学んできた東洋医学の身体のバランス等をシリーズで記載しまぁす(*^◯^*)
結構当てはまったり、なるほど〜がたくさん詰まってますので(^.^)
ぜひ明日も観てください布ねぇ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):