• 記事検索

RSS

脳の中には箱がいっぱい(*^o^*) 4

行楽のシーズンですね〜(*^o^*) 皆様は紅葉を観にいきましたかぁ(*^^*)
壮大な山々の紅葉もダイナミックでステキですが、身近に落ちている落ち葉や木のみなどでも充分に秋色を感じられますよね(*^_^*)

さて、(*^^*)脳のお話ですが、昨日のお話で、香りが脳をとてもリラックスしてくれる事、と、香りは天然100%のもので、のお話をしました。

では何故、香料の香りはあまり効果が得られないのか(O_O)と、言うと、香料はブレンドの香りだからです。要するに何らかの科学製品の中で、原料とする自然界の香りを取り混ぜ、作り上げた香りなのですね(^o^)

(O_O)それを脳はごまかされないようにできるんですよー(*^_^*)

♪と、またまた明日ももう少し脳のお話にお付き合い下さいね(*^o^*)

☆シリーズ最後の方にはアロマもきっちりお教えしますよ〜(*^o^*)♪

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):