• 記事検索

RSS

私のPC眼鏡を支えるクマ

スタッフmegです。

店主のパソコンの具合がまたしても不調な為、
しばらく私がブログ更新していきまっす('◇')ゞ

といっても私の話ときたらたわいないものばかりですが、
またしばしお付き合い願います。


私先日、とうとう眼鏡スタンドを買ってしまいました。
視力はいい方ですが、仕事している時はPC眼鏡を使っております。
それを買った頃から、実はずっと欲しかった物で。

とうとうとあるめがね屋に売ってあったもので、
ついに買ってしまいました!
コリラックマのめがねスタンド(´▽`)
download
いやぁ、もうめごい!!


特に仕事で使うデスク周りとか、普段持って歩く物とか、
自分の気持ちを癒す為にもあって良いと思うのです。

例えば生活の中で使うバスマットとかフェイスタオルとか、寝間着とかでもそう。
手頃な値段で、には確かに私もこだわりますが、
自分の気に入ったデザインにこだわる。
そういう生活の楽しさが、あってもいいと思うのです。


そう、旦那のこの新しいガンダムも←私も欲しがりましたが(笑
ガンダム
クリエイターの煮詰まる頭には甘いものと同じくらい必要なのです( ゚Д゚)ノ


そしてこれは私が好きなぐでたまというキャラクターの、
ぐで
がま口財布のプリケツです。カメムシではないです。


スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):