• 記事検索

RSS

私ときりん

スタッフmegです。
店主に代わり、今日は私です⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝


最近は、短時間でも外に散歩に出たりしています。
なるべく外に出る機会があるときは、できるだけ出ようかなって、こんな季節だからこそ。

夏に仕事を辞めた母と一番でかけます。
今日はさくら野へ。というのも、この間父と行った時に、母が"きりんがいたんだよ!"って言うので、展覧会が開催されていて、そこに私の好きなきりんの絵があったようです。

ってことで、目的はそっちではなかったけれど行って来ました。
ポストカード買いました!
image


私がきりん好きなのは私を知る方の多くはご存知の事で、きりんグッズとか本当に好きです。
でも一応顔の好みはあります(笑 何でもいいって訳ではないんです。

なんでこんなにきりんが好きかどこから好きになったのかは全く覚えてないのだけれど、
大きくなって小さい時の写真を整理した時に、移動動物園で父に抱かれてきりんに餌を与えてる写真があったんです。

これが私ときりんの初めての触れ合い(笑

今はもう青森に移動動物園なんてこないし、ましてや餌なんてあげることできないだろうし貴重な体験させて貰っていた訳です。

小さかったので覚えてはいないんですが、そういう意味では写真っていいものですね。

その他にも、両親の小さいときの数少ない写真とか、学生のときのアルバムとか見るの好きです。

昔のアルバムを開いて思い出を拾ってみるのも、何かしらのルーツを発見するきっかけになるかもしれません✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):