• 記事検索

RSS

ハーブのお話(*^^*)

今日はハーブのお話をしたいと思いますよー(*^o^*)

ハーブといいましても様々な種類があります(^^)

ぶっちゃけ私は最初ハーブの事はまったく無知で、ハーブティーってスパイシーってイメージで美味しいイメージがなかったんですよ〜σ(^_^;)
実は最初に飲んだハーブティーがスパイシーなだけで、ハーブティーにもいろんな味がある事後で知ったんですよね(⌒-⌒; )
☆そしてアロマ(精油)を勉強していて、実はハーブとアロマは同じ物がたくさんあって、アロマを取り入れてハーブティーも摂り入れる事がとーっても身体によくて相乗効果抜群なんですよ(*^o^*)
その素晴らしさに魅了されてハーブコーディネーターになったんですよね(*^^*)
そして、自分でオリジナルのハーブティーを作りました(^^)
私的には結構こだわり、神経作用のハーブティー、眠れるハーブティー、ホルモンに良いハーブティー、感染症などに効果的なハーブティーなど作りました(*^o^*)

で、ね、つい最近(^^)私、プチ膀胱炎になりまして(⌒-⌒; )そこで、自分で作りましたオリジナルハーブティー(利尿作用、膀胱炎などを緩和してくれる)アギンをたくさん飲んだところ(O_O)なーんと正常になりました(*^^*)♥

ありがたいハーブティーさんでした(*^^*)

忙しいこの時期にぜひハーブティーで元気にお過ごしくださいね(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):