• 記事検索

RSS

師走だからこそ、あえてゆっくりを心がけてみる。

スタッフmegです。

日が暮れるのがだいぶ早くなってきました。本格的に雪が降るのはまだのようですが。

また身体も変わる季節に向けて動き出す時期で、自分の身体もそうですが、家族の体調もやっぱり常日頃気にかけます。


仕事柄出張することの多い父と、仕事柄寝る間も惜しんでパソコンに向き合う旦那の疲労には、目を光らせております!

というのも疲労って自分で思っている以上に気づかない内に重なっているものなので、
人から言われないと意外と休む方向に頭が回らないと思うんです。
まず自分がそうだったので₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

なので、しつこがられても私は眠る時間と好きなことする時間を確保するようにすすめます꒰ू•௰ू•๑꒱

頭が仕事モード続きだと、なかなかすんなりいかないのは承知の上、そういう人にほど休みなさい!って言ってあげたい。


一人の時間も大事だと思うので、我が家は結構父も休みの日朝早く温泉に行ったりします。

この間は、旦那も休みの日に一人で久々に温泉に行ったらスッキリした顔で帰ってきました(❛ᴗ❛人)✧

家族が穏やかに休んでる顔が、一番ホッとします|ᴗ˂̶̤๑꒱◞

image

スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):