• 記事検索

RSS

1/23(土)・24(日)イベントのチラシ♪

スタッフmegです。

スペインに無事にクリスマスカードが届いたようで、今回はお部屋に飾れるタイプのカードを送ったのですが、もうとっくにシーズンは過ぎたのに飾ってくれました(^_−)−☆
image

さてさて数日前にできたばかりのチラシをアップします!

1/23(土)・24(日)
10:00から16:00
In 旭工務店

チャルー、CAFEうさももさんが展示販売致します(^-^)/

お時間のある方はぜひぜひ遊びに来て下さいませ〜♪

詳しくは、こちらのチラシをご覧くださいませませ〜image



飲み会で三次会まで行くことがほとんど無い旦那が珍しく会社の飲み会で三次会まで行って朝方帰宅。

よっぽど楽しかったのかはよぅ眠ればいいのに(笑、しばらく飲み会のお話を聞かせてくれました。
まぁ楽しそうで何より꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

のんびり起床して、明らかにパッケージに"にんにくMAX"と書かれた焼きそばをお昼に食っていた旦那は、胃から上がってくるにんにく臭とたたかっております。

今日は胃に負担のなさそうな、晩御飯で。焼き魚にかぼちゃの煮付け、湯豆腐にふ海苔のお味噌汁。
あっさりいきましょう。

スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):