• 記事検索

RSS

暑い時には冷たーいハーブティー

⛵今日は暑かったですね〜(^.^)
梅雨も明けて、夏ですね〜

と、(O_O)気になるのは気温ですが、暑いと体力を消耗してしまい(・・;)だるくなり、ヒドくなると熱中症なんて事も(°_°)
水分はこまめに取る事が大切ですよね(^^)、でも水ばかりでは体がだるくなるので、スポーツドリンク、麦茶なども飲んでいます(^^)が、私はビタミンC、クエン酸たっぷりのハーブティーを飲んでいます(*^o^*)
♪不思議にこのハーブティーを飲むと体がスッキリするんですよ〜(^.^)
チャルーではご来店の際のサービスティーとして、チャルーオリジナルハーブティーを頂いてもらってます(*^_^*)
最近はまさしく、今紹介しましたハーブティーをサービスティーとして出していますのでぜひご来店の際は美味しいハーブティーを召し上がってくださいね(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):