• 記事検索

RSS

消臭、デオドラントには青森ヒバとペパーミント(^O^☆♪

夏本番(*^o^*)暑いですね〜(o^^o)

と、なると汗の臭いなども気になるのでは(O_O)

♪そこでー(o^^o)消臭、デオドラントスプレー
実はですね〜日頃なじみのアロマ(精油)には消臭効果はないんですよね〜(^.^)
でもでも、青森ヒバ精油にはありがたい事に消臭効果があります(*^_^*)
なので、私は日頃、青森ヒバ精油をいろいろと活用しています(^^)
汗をかくこの季節ぜひお試ししてほしいのが青森ヒバ精油で作ったデオドラントスプレーです(*^◯^*)
今日は私愛用のデオドラントスプレーの作りかた教えまぁす(^.^)


♪青森ヒバデオドラントスプレーレシピ
☆グリセリン5ml
☆青森ヒバ精油5滴
☆ペパーミント精油5滴
これらを全て混ぜて、スプレーボトルに入れます水道水95mlを入れてよく振って出来上がり(^.^)

♥青森ヒバ精油は脱臭、消臭、抗菌、抗ウィルス、防カビ、リフレッシュや鎮静作用もありますので、ぜひ日常に取り入れてほしい精油のひとつです(*^o^*)

私事ですが、日頃、施術の際はめっちゃ汗をかくので臭いなどには気をつけます(^.^)
♪それで、いろんなデオドラントスプレーを作りましたが、結果、青森ヒバのデオドラントスプレーが1番良いです(*^_^*)
しかもペパーミントの精油も入れているので清涼感もあり実際にほてりなどは沈めてくれるんですよ(*^◯^*)
ぜひおためし下さ〜い(^O^☆♪
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):