• 記事検索

RSS

スタッフmegの体験記05.アロマテラピーとリンパケアマッサージ


チャルーに出会い紛い物の精油とそうではない精油の違いを知り、生活の中にも積極的にアロマテラピーを取り入れていきました。

香りが手元にあるだけでこんなにも気分から変われるなんてと、まるでお守りみたく香りを肌身離さずに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

精油にそれぞれ効能がある事も初めて知りました。

薬に頼らずともこの身体を回復させる事が出来るかも知れない、そう思うようになって焦りは少しずつ消えていきました。


軽擦法のリンパケアマッサージは、リンパの流れがこれほど身体に影響してくるものなのかと、毎回安心の香りと共に温かさを、そして症状の軽減を与えてくれるものでした。

"これは医療に近いマッサージだな"と回数を重ねる度思えたのは、チャルーに出会って心身が変わっていくのが、身に染みてわかったからです。

大袈裟ですが、店主があの時焦っている私に返答をくれなかったら、私の"現在"はなかったとさえ思っています。

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):