• 記事検索

RSS

チャルーからのお知らせ含む。スタッフmegの体験記08.チャルーでのお仕事


チャルーからのお知らせです!
店主の研修の予定が変更になりました。
10/1(土)から10/6(木)まで研修の為、店主不在となりチャルーはお休み致します。
ご了承くださいませm(_ _)m


クライアントであった私が、今こうしてやりたかったデザインの仕事を通し、アロマやリンパケアの良さを広める為の手助けができているのは、店主から直接やってもらえたらという声がけがあったからです。トート立ちver.
これは今でもずっと、私の気持ちを元気づけ、自信を持たせてくれている私の中では大きい事です。

大学志望の進路をギリギリで変更し、編集デザインを学びたいと県外の専門学校に行かせてもらい、短期バイトでのデザインの仕事はできたもののそれ専門の就職はできず、別の職業を数年し、学校に行かせてもらった親にもなんだか申し訳ない気持ちでモヤモヤして過ごしてきた為、

その頃想像も出来なかった、この歳になってやりたい事がまた出来ているという状況はとても有難く幸せな事だと思う。

と、これはあくまで私にとっての幸せで、これを読んでいる誰かにもきっと、まだ気づいていないかも知れない幸せがあるかも知れません。

他の人にとってはどうでも良い例えば小さな変化も、誰かにとっては大きなやり甲斐だったり生き甲斐だったり。

仕事でなくてもいいんです。例えば大好きな趣味だって、きっとそういう価値のあるものになると思うので(^o^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):