• 記事検索

RSS

スタッフmegの体験記.あとがき。


少しずつ身体の不調が出てきているのに、まだ大丈夫と無理をして、気づいた時には心身を大きく壊してしまう人が近年多いように思います。

年齢に限らず、自分自身の心身の状態の変化をありのままに受け止めて休めてあげる事。
これはとても大事なことだとチャルーに出会って知る事ができました。

性格的に、とは言っても中々。。という人もいると思います。
多分店主も私も、どちらかというとそのタイプですσ^_^;
言われないと気付かない面もあるので、お互いに"休み休み"と声を掛け合っています(笑


日々変わる不快な心身の症状の緩和に、楽しみながらアロマやハーブティー、リンパマッサージを取り入れただけで、私の生活は数年前の自分と比べてとても大きく変わりました。
実際もっと早く知っていたらと思うことも(・ω・)ノ

店主の願いでもあるアロマやハーブ、リンパケアの心身への良さをよりたくさんの人に知って貰いたい、
私はチャルーでのデザインの仕事を通してその手助けをこれからもしていきたいと思います(๑و•̀Δ•́)و

体験記シリーズはこれにて終了です。
お付き合い願いまして、ありがとうございました!
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):