• 記事検索

RSS

お久しぶりです(o^^o)

☆長い研修も終わりヘトヘトの状態で帰ってまいりました;^_^Aアハッ

スタッフのmegさんの体験記、本当に有難うございましたm(_ _)m
♪おかげさまで楽しく拝見させて頂きましたm(_ _)m(*^◯^*)

今日は気楽に、ざんねんないきもの事典からタカアシガニさんを紹介します(^ν^)
♪タカアシガニさんは皆さんもご存知のとうり海にいるカニさんの中でも最も大きくて、足を広げると3メートルにもなります(O_O)すごい‼
そのために、大型になるほど体を支えるのが難しいそうです(*_*)
で、カニさんなので脱皮をするんですが、なんたってデカイので脱皮に何時間もかかります(・・;)
ちゃんと脱皮できるといいのですが、あまり脱皮に時間がかかり最終的に死んでしまう事もあるんですって(°_°)
無駄にデカイだけなのね‥ほんと ざんねんないきものでした(O_O)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):