• 記事検索

RSS

ペットショップの店員さんなのだ(^ω^)

私事ですが〜(^.^)家にはたくさんの動物達がおりまぁす(^.^)
で、私の娘が、ペットショップの店員でして、いつも出張に行くのですが、今日は岩手から戻って来まして、さっそく家の愛犬チャコの爪を切ってもらいました(^ν^)
とりあえず、ペットショップ店員さんですので爪やシャンプーはしてもらえて便利です(^^)
でもでもでも(*_*)あまり家に動物を持ち込まないで欲しいと思います;^_^A
これ以上動物が増えると私、職業変えなければいけないと、危機感を感じます
やれやれ〜σ(^_^;)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):