• 記事検索

RSS

風邪を引いた時はアロマのホッとタオル♨

❄寒いこの季節、風邪やインフルエンザなども流行りだしてますよね〜(°_°)
そうなると、なかなかお風呂♨も入れませんよね(^.^)
♪そこで〜(*^◯^*)
お風呂に入れない時は(^ω^)アロマのホッとタオルで身体を拭きましょう(*^_^*)
☆ホッとタオルレシピ(*^◯^*)
♪洗面器に熱めのお湯を張り、ラベンダーのアロマ(精油)を3滴入れて、ペパーミントのアロマ(精油)を3滴入れて、かき混ぜてタオルを浸し絞り、身体を拭きましょう(*^_^*)
と〜ってもサッパリしてリラックス効果もあり、鼻やのどにも良いんですよ〜(*^◯^*)
ぜひぜひお試しあれ(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):