• 記事検索

RSS

私の母は世界一プリティー(^O^☆♪ 2

(^.^)今日は少し私の母のお話をします(*^_^*)
私は兄がおりまして、2人兄妹です(^^)
母は私が生まれる前も生まれてからも、自由人でした(^O^)
要するに、家で主婦をできるような女性ではなく、仕事をして、オモシロおかしく人生をエンジョイしたい人でした(*^◯^*)
ここでポイントですが(^.^)オモシロおかしく自由人(^.^)って事は‥要するに家にじっとしていられませ〜ん(^O^)
ですから(^ω^)私と兄は祖母に育てられたのです(^^)フフ♪

☆小さい頃の母のイメージはいつもキレイにおしゃれをしていて、明るく活発でたまに帰って来て昼寝をする母(^.^)笑♪
そんなこんなで、ストレスフリーな方(^ω^)
まぁこのような個性のある母ではありましたが、年と共にやはりいろいろ問題はありつつも、やはり自由人でした(⌒-⌒; )
σ(^_^;)そんな母が、ある日別人のようになりましたので正直ビックリしました(O_O)
(^.^)話しは母のうつ病に戻ります。
最初は泣いてるだけの母でしたが、次は体の痛みを訴えるようになりました(°_°)
はてさて(O_O)どこがどのように痛むのでしょうか?
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):