• 記事検索

RSS

私の母は世界一プリティー(^O^☆♪ 6

☆アロマオイルでリンパマッサージを受けた母は体が少し楽になりましたが(^.^)
まだまだ元気にはならなく(°_°)まぁ当然ですが(^ν^)
母は『自分は世の中の生ゴミだよ‥』って、言い始め(⌒-⌒; )常に自暴自棄になっていましたσ(^_^;)
最初は私も真剣に母の話しを一生懸命聞いていましたが(^.^)毎度、生ゴミ発言なので、私の心の中では(あーはいはい、生ゴミになりたいんですね〜)と、(^_^;)、そんな私の心を見抜いたのか、時には『私を馬鹿にしてる‼』なぁ〜んて(⌒-⌒; )怒り狂うのでした;^_^A
そんなこんなで、私は母の話しを一生懸命聞かない事にしました(^.^)要するに、母を気にしない、母はとにかく聞いてもらいたい人なので、1人で1時間、2時間平気でしゃべり続けます(^ν^)
それをフムフム、と、半分聞いて半分ながして、要するに飽きるまで吐き出させる事に徹底しました(^.^)ポイントは励まし厳禁ですね(*^^*)
♪そんな母でしたが、またまた違う症状が表れました(^O^)次回に続く‥

(*^^*)私事ですが、誠に申しわけありませんが、しばらく研修の為、お休みさせていただきますm(_ _)m
ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m(^ω^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):