• 記事検索

RSS

冷え対策

スタッフmegです。つづき。

何ともないと思っている生活の中でも、過度の緊張や疲れや冷えが気づかない内に蓄積していたりするもので、特に女性の身体はホルモンバランスに直に響いてしまいます。
きっと年齢に限らず。

改善すべき点は、実は日常の中にもあったりします。

私の場合はまず冷え対策。これを完全に怠っていましたね>_<
母にもよく"そんな薄着で。"と言われていたにも関わらず、ファッションだからと。。冷えの悪化に繋がる事ばかりをしておりました。

チャルーに出会ってからは特に、冷えを改善するだけでも体調の良いが増えるものだと気づきました!

少し体調がよくないなぁと思うと、手足が実は冷えていたり。
そんな時は精油を垂らした足湯やホットタオルを取り入れるだけで、だいぶ心身が違ってきます╰(*´︶`*)╯

私の長年の冷えは、こうして軽くなっていきました。前より身体が温かくなっている日の方がだいぶ増えました(^^)ノもちろん薄着も厳禁!夏場も羽織り物は常備ですね!

これだけでもPMSの症状、特に下腹部痛、腰痛は軽くなっていきました。

つづく。
IMG_3772

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):