• 記事検索

RSS

続けて実感*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

スタッフmegです。つづき。

今はもう基礎体温もつけていないので、実は毎月生理がいつ頃くるかも把握してない無頓着生活を送っています(笑

いつくるか把握できない理由は他にもあって。あれだけ何年も月経前症候群(PMS)で悩んでいた私ですが、冷え対策とハーブティーを飲み続けて数年。

昔ならそろそろか( T_T)と気づく症状がいっぱいあったのに、無いんです。びっくりするくらい痛みが!!
今月は寝起きの息子を抱えるのに力んだ瞬間、あれ?と気づく( ´ ▽ ` )ノ
それくらい痛みが無い!

思い当たるのはやはりチャルーのオリジナルハーブティー。特に最近グビグビ飲んでいたのは、まさしく月経前症候群、月経痛、冷え性に効果のあるチュラーでした。

いやはや、昔は何を試そうが短期間で見切りをつけてしまってやめてしまっていた自分ですが、ハーブティーは続けていて良かったと改めて思った訳です。

はじめハーブティーを飲んで即効性があまり感じられなくても、続けていてふと気づいたら症状が軽くなってる!っていう時が皆さんにもくるかも知れません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
ぜひぜひお試しあれ〜☆
IMG_3797

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):