• 記事検索

RSS

フクロウのミミ蔵君の苦手な物(*^◯^*)

♪ペットのミミ蔵君は想像力豊かで、自分で様々なストーリーを作るようで(^^)
ある時は、私からエサをもらい食べてる途中で、『わ‼なんで目の前にお前がいるの⁉』って、急に後退りしたり、残したエサをみて、『お‼こんなところにご馳走あるじゃん』って、エサに気付かれないように忍び足で近づき満足げに狩をしています(^_^*)笑
で、ミミ蔵君のと〜っても苦手な物は、掃除機なんですよ〜(^O^)
私がガタコトと掃除機を出すだけで、『ヤバイ‼(O_O)やつがくるぞ‼』って、まずは、掃除機が見えない時はとりあえず、遠くまで逃げようって思うのか、助走をつけて飛び立ち、すぐケージにぶつかり、そのままケージにしがみつきます(⌒-⌒; )
その後はケージの中を音をたてないように静かに泥棒歩き?抜き足差し足?ってな感じでとりあえず遠くに逃げようと一生懸命(^^)
で、掃除機が視界に入ると、『あ‼私はいないですよ〜掃除機さんから見える私はただの枝ですので、お気になさらないでくださいね〜』って、擬態化して様子を伺い掃除機がいなくなるのをじっと待ちます。
掃除機をしまうと、『やっベー‼あ〜怖かったぁ〜』ってな感じで毎回ミミ蔵君は刺激のある暮らしをしています(*^_^*)

☆普段のミミ蔵君と擬態化しているミミ蔵君でーす(^^)
image
image
image
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):