• 記事検索

RSS

風邪っぽいな〜って思ったら(O_O)

今日は気温が上がらなくて寒〜い一日でした
寒暖の差や季節の変わり目で風邪なんかも引きやすいと思います

寒くてゾクゾクしている時はアロマのホットタオルがオススメですよ(^.^)
スイートマジョラムのアロマ(精油)が良いと思います(^^)
マジョラムは血行を良くしてくれて、体を温めてくれます^ ^
リラックス効果も高くぐっすり眠れますよ^ ^

☆ではでは、アロマホットタオルのレシピです^ ^
♪洗面器に熱めのお湯を張って、マジョラムのアロマを3滴落としましょう。
良くかき混ぜてタオルを浸して絞り、首の後ろ(後頭部下)に当てて温めてください(^^)数回繰り返しましょう♨
ポカポカになりますよ(*^_^*)
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):