• 記事検索

RSS

自分が楽しんでリラックスできるもの

スタッフmegです。

皆さんには、健康の為に続けている事があったりしますか?
私は数年前、妊活の為にも良いものだと聞くと色んなものを試しました。

サプリや飲み物、食べ物一度に色んなものを試して摂取していました。
今考えると、何ひとつ自分で好きだと思えるものでは無かったからでしょうか、ただただ続ける事自体がストレスでした(*´ー`*)

そんな私が今続けているのは、ハーブティーとヨーグルトで、後は昔より果物をよく食べるようになった事くらいです。

自分に合った健康にいいものは、結局のところリラックスしながらが一番いいんだと、チャルーに出逢ってから知った気がします(^-^)
人間ですので、もちろん体調が優れない日もあります。でも前より身体も心も良い日が多いです♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):