• 記事検索

RSS

100%天然のアロマ

スタッフmegです。

生活の木さんの100%天然のアロマを知ってから、私は芳香剤のラベンダーの香りなどが苦手になりました。
100%の香りを知ってしまうと"これは何か違うぞ!"レーダーが発動します(´-`)

香りで気分がこんなにも違ってくることも、アロマ生活を始めてから知りました。
昨日のブログの話とリンクしますが、匂いでさえも好きなものの方が身体にはいい気が!
100%天然のアロマには、様々な身体への効能も期待できますし!

ぜひ香りがある生活をオススメします♪


我が家なんだかこころなしか、日中も酷暑でなく網戸から涼しい風が入り込んできます。
油断すると身体を冷やしてしまいそうで、体感温度にも気をつけないとです。
IMG_6065

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):