• 記事検索

RSS

伝統医療学で元気(*^_^*)

(^-^)自分の体質を知る事はとても大切なんですよね^ ^
誰しもが同じ体質や体型ではないので、体のバランスを崩さないために、同じ食生活や同じ環境になってもバランスを保てる人と保てない人がでてきます^o^
そこで、体質を知ったうえで、様々な日々の過ごし方、睡眠の取り方や食事の取り方などを総合して、健康な体に保っていくのがインド発祥の伝統医療なんですよ(*^^*)
元気な体作りをするおかげで、免疫力が上がり、治癒力が上がり、疾病に強い体になるんですよ(*^◯^*)
元気な体作りはとっても大切だと思います(*^^*)
ではでは(o_o)体のバランスが崩れるとどうなるでしょうか(´・_・`)
続きは明日でーす^_−☆
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):