• 記事検索

RSS

血行を良くすることは筋肉も付きやすくなりますよ(*^^*)

(^ ^)私たちの身体は筋肉に覆われて支えらてますよね、筋肉の下は骨でして、大切な腰などは腹筋などで支えられてます(^-^)
クライアントさんでヘルニアなどの症状を発症したりした方などもいますが、けっこう痛みは繰り返して様々な方法で緩和しているようです(´・_・`)
が、ひどくなると、手術などもする方がいますよね、でも、なるべく手術はしたくないものです(。-_-。)
首や腰などのヘルニアなどになると、骨と骨との間のクッションが潰れて神経が飛び出るなどの症状が結構ありますよね(o_o)痛そうです(>_<)
同じ姿勢や1箇所に負担がかかったり、過度に使いすぎることで、骨のクッションすり減ったりと‥
では、それらを予防するには(*^◯^*)♪
続きは次回のブログで(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):