• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記(^ ^)16

(^o^)さてさてまたまた私事の介護奮闘記の続きを記載しますよ〜(^ ^)
前回、認知症と診断されたリッちゃん(義母)は、すぐなんでも忘れてしまい(°_°)
ご飯を食べても忘れるし、自分の病気も忘れて、ストーマ(人工肛門、便を溜める袋)を引っ張り外そうとしたりします(O_O)
しかも〜季節がわからなくなり夏はエアコンをいじり、最大に寒くして、今日は寒い日だね〜って、雪降ってるのかと訪ねてきたり、たまに私の事をヘルパーさんと間違えて、お世話になります、などなど(o_0)
私は毎日が目まぐるしく過ぎていく中で、またまた自分の体にも変化が起きてくるのでした(*_*)
続きは次回のブログで(^o^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):