• 記事検索

RSS

朝のハーブティーは元気にしてくれます(^∇^)

☆ハーブティーはどのような印象がありますでしょうか?(^_^)
リラックスするために、午後のティータイムに、他に様々な場面でハーブティーは飲まれていると思います(^_^)
また、あまりハーブティーは好まないので飲む気がしないとか、日本茶が好きなのでハーブティーは飲まない方もいらっしゃると思います(^_^)
でもでも、ハーブティーはとーっても体に良いことばかりなんですよ(^。^)
♪様々なハーブ達はミネラルやビタミンがたっぷり豊富で、飲むことによって普段補えない栄養素も補給できたりもするんですよ(^_^)
(^。^)ちなみに私は朝食の前にハーブティーを飲みますその方が脳の活性化につながるんですよ(^o^)
ハーブティーを飲むことでまず頭と体を起こし1日の元気をもらいます(^_^)♪
私は☕️コーヒーも大好きなのでハーブティーを飲んだ後はコーヒーも飲んでるんですよ〜(^∇^)
ぜひ朝のハーブティーはオススメです(^_^)
毎朝の週間にしていただく事で朝が弱い方も元気に1日をスタートできるかもしれませんよ^_−☆
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):