• 記事検索

RSS

冷えにはプチグレン(^o^)

⛄️寒いこの季節、手足が冷たい方(O_O)
プチグレンのアロマ(精油)もオススメですよ〜(^。^)♪
私は最近、足などの末端の冷えを感じますので、プチグレンというアロマで足先をマッサージしています(^_^)
キャリアオイルにプチグレンのアロマを混ぜて足の指からくるぶしあたりまでマッサージします(^_^)
なーんと少し経つと足がポカポカしてきます(*^^*)
冷えを感じた時はぜひお試しください^_−☆

☆プチグレンはビターオレンジの葉で、体の循環を良くしてくれて、リンパ液の流れもスムーズにしてくれるんですよ(^。^)
消化促進もあり、体に栄養を届けて、安眠効果も期待できるんですよ。
そして、感情のコントロールもしてくれて、落ち込んだり、パニックの時など、気持ちを楽にしてくれます。
柑橘系の香りの中にウッド系の香りが入っているようなビターな感じですので、お風呂にもぜひプチグレンのアロマを入れていただきたいです(^。^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):