• 記事検索

RSS

血管年齢上げましょう(^∇^)

☆先日TVで血管年齢のお話をしていまして(^^)血管、血流に良い食べ物などの紹介をしていまして、その他、自分でもできる血管若返り方として鎖骨のところを内側から外側へさするだけのマッサージを紹介しておりました(^∇^)
ま・さ・に・(*^o^*)リンパマッサージと同じ法則なんですよね〜(^∇^)
♪なんだかとーっても嬉しかったですね〜(^ ^)
なにげにリンパマッサージは美容に捉えられて…そのとうりですが(^^)、もっと奥が深くて、人間そのものに備わっている免疫を全て正しく機能させるためにはとーっても大切なんですよ〜(^^)
ですから、続けることで虚弱体質や代謝の悪さ、アレルギー、免疫、自律神経の偏りや、精神的な面までも全て緩和できる可能性が期待できるんですよ(*^_^*)
♪ぜひ元気に過ごしたい方、ご連絡下さいね^_−☆
imageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):