• 記事検索

RSS

暑い日のマスク生活にぜひ♪

スタッフmegです。

今週は20度を超える日が続き、日中は暑いですね( ´ ▽ ` )
ここのところ連日、体力の有り余る元気な我が子を公園に連れて行っていたのですが、マスクをして動いていると、やはり厳しいものがあるかと。

そこでおすすめしたいのが、アロママスクスプレーです♪
マスクに香りがあるだけで、マスク着用時の息苦しさも解消され、つけている際の気分も変わってきます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

チャルーでは、オリジナルアロママスクスプレーを、数種類販売しております(*^o^*)今日はそのアロマスプレーの種類をご紹介します☆
205B283E-0E0C-44DC-861E-669CD2C33EADAF454042-97C6-4FD0-B409-44D2B369868E
★ユーカリ&ミント
喉鼻スッキリ、花粉症や風邪対策に効果が期待できます。

★ハーブ
シャープな香りで集中力アップが期待できます。

★シトラス
フレッシュな果物の香りでストレス緩和が期待できます。

★ラベンダー
リラックス効果が期待できます。

★ゼラニウム
ホルモンバランスを整える効果が期待できます。

各種類1本30ml ¥350(税込)となっております。

また、店舗ではメニュー表からお好きな香りを選んで頂いてお客様ご自身が作るアロママスクスプレー体験も行っております♪
アロママスクスプレー体験について
チャルーにお越しの際は、ぜひお気軽にお声がけくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

暑い夏も、お好きな香りに包まれ、快適なマスク生活をと思います╰(*´︶`*)╯

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):