• 記事検索

RSS

チャルーオリジナルのハーブティーは種類も豊富!

スタッフmegです。

チャルーは、ハーブ専門店です。
チャルーオリジナルエッセンシャルオイル(天然100%精油)の他に、もちろんチャルーオリジナルハーブティーも種類豊富に揃え、販売しております。

従来のオリジナルハーブティーにも便利なティーバッグ版が誕生、チャルーティーシリーズも夕陽ベリーティー、ウーマンブレンドティー、日本ハーブティーなどが誕生し、
そのどれもが、効能、味を吟味し、パッケージラベルもチャルーオリジナルのデザインで販売しております(^-^)
2D595D77-5031-4D3D-B932-2504A8A05B1E9A0C951D-7476-4748-973F-1077C80FA0F281297C51-56A3-4C48-969E-5BF4F3B3EA6D

人によって、気になるお悩みの日々のちょっとした体調不良は違ってくるかと思います。
チャルーでは、パッケージ裏面に効能も明記しておりますので、ハーブティーを選ぶ際は、ぜひ参考にして頂ければと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

ハーブティーは、薬のように即効性はありませんが、副作用なく、長く続けてみる事で緩やかにその効果を発揮、期待できるものです。
ぜひチャルーオリジナルハーブティーシリーズを、生活の一部に取り入れて、心身の健康に役立てて頂けたらと思います(*^o^*)


暑くなってきましたね!ハーブティーも冷たくして飲みたい季節です。
727D8AE2-3BBA-4E39-BF43-A94710B82FB4
チャルーでは現在、ティーバッグで手軽に冷たいハーブティーを作っておける水出し用のハーブティーを、ルイボスティーのタナァ、インダア、マテ茶、ミントティーの4種類出しております。
ぜひご活用くださいませ♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):